[CML 009697] NHKに「参考人質疑放映を」の声を!

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

たびたびすみません。杉原浩司です。
先ほどのNHKへの「参考人質疑を放映して!」の要請先ですが、
やはり、新聞のテレビ欄にも載っている

★(電話)0570−066−066

が取り急ぎ声を届けやすいと思います。日がありませんので、早急
に要請していただくよう呼びかけます。[転送歓迎/重複失礼]