[CML 009694] 20日(金)20mSv、23日(月)原発で参考人質疑

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

杉原浩司です。ツイッター情報ですが、今週から来週にかけて、重要な
参考人質疑が相次いで予定されています。要注目です。
                      [転送・転載歓迎/重複失礼]

5月20日(金)には、衆議院の科学技術委員会で、子どもの「年20mSv」
問題の参考人質疑

5月23日(月)には、参議院の行政監視委員会で「原発事故と行政監視
の在り方」をテーマとする参考人質疑。
参考人は、小出裕章さん、後藤政志さん、石橋克彦さん、孫正義さんと
いう強力メンバーです。
(参考) http://j.mp/mv4Rjh

ともに広く見られるべき重要な内容です。国会のインターネット中継もあ
りますが、NHKはしっかりと放映すべきだと思います。NHKに「ぜひ放
映してほしい!」の声を届けましょう!(NHKの適切な要請先のわかる
方は教えてください。)