河内謙策 kenkawauchi at nifty.com

 私たちは、原発についての情報と脱原発の国民投票をめざす市民運動についての情
報を発信しています。よろしくお願いいたします。(この情報を重複して受け取られ
た方は失礼をお許し下さい。転送・転載は自由です。)

 弁護士 市川守弘  弁護士 河内謙策
 (Email:kenkawauchi at nifty.com)
   (脱原発の国民投票をめざす会
http://2010ken.la.coocan.jp/datsu-genpatsu/index.html  )

――――――――――――――――――――――――――

 脱原発の国民投票をめざす会のサイトが完成しました。
今回は「IK原発重要情報」「脱原発の国民投票について Q&A」「市民の意見の広
場」「署名者・賛同者一覧」などに追加・補充をしました。
[情報9-1]

 特に「市民の意見の広場」は、お勧めです。そこに記載された市民の意見をじっく
り読んでいただきたいと思います。脱原発の国民投票は負ける危険があるから反対
だ、という意見を表明される方もいらっしゃいますが、そのような意見は、きつく言
えば、「市民の意見の広場」に示される原発廃止の強い国民の熱意とエネルギーを無
視する空論だと思います。
[情報9-2]
http://2010ken.la.coocan.jp/datsu-genpatsu/hiroba.html

                    以上