[CML 009684] Re: 6・11脱原発100万人アクション

KYOUJI TOMITA ktomita at mbd.nifty.com

関優美さんへ
 ご無沙汰しております。区民会議31日にはお会い出来そうですが?
 時間が経って入手されていると思いますが、6月11日関係のメールを転送します。
 練馬での集会にては、まだ何の情報も得ておりません。私は、代々木からでると思われる
 本体に行くつもりです。宜しかったらドーゾ。     冨田