[CML 009676] 運営委員の募集&投稿に際してのお願い

CML 運営委員会 cml-owner at list.jca.apc.org

CMLは発足2年を経過し3年目に入りました。
大過なく2年を運営できたことは、CML参加者のみなさま相互のご協力と
ML自治の力でもあると感謝しています。
なお一層の円滑な情報の交換・議論の場の確保のため、以下の2点のお願い
をし、新たな運営を試みたいと思いますのでご協力をお願いします。

<1 運営委員交代のお願い>

今般の薮田氏の問題もあり、運営委員の欠員が薮田氏・田中氏の2名に
なっています。
また多忙のなかの運営委員の任務から解放されたいとの希望されている方も
2名(増田さん、東本さん)おられますので、新たな運営委員を募ります。
発足前の運営委員委員構想の折、女性委員が皆無であったことから、増田さん
にお願いし、お引き受けいただいた経緯がありますが、女性の方で運営委員に
なってもいい、という方、歓迎です。

(募集)4人

5月末ころまでに大方のご承認をいただき、6月から新体制でスタートしたい
と考えていますので、どうぞご応募をお願いいたします。
ご応募は、CMLで意思表示をお願いします。

(CML維持要員に関して)
 以下3名に変更はありません。
  技術サポート 仁井谷・長船・
  JCA-NET窓口 楠

<2 ご発言に際してのお願い>

 CMLは市民運動情報の交換を主としますが、議論は冷静にお願いします。
 立場の違った方の意見を罵倒することなく、まずは聞きましょう。
 誹謗・中傷・名誉毀損などの暴言無用です。
 暴言を吐いた時は謝罪する勇気を!
 混乱は当事者間で、問題解決に努力をお願いします。
 運営委員は全ての書き込みを見ている訳ではありませんので重大な書き込み
 違反は、お知らせ願います。

 みなさま、ご協力をお願いします。

 2011年5月18日

 CML運営委員会
   長船青治
   楠正昭
   仁井谷明
   東本高志
   増田都子

追記
 薮田徹氏については
 [CML 009143] 薮田徹氏(CML運営委員)のCML上における不適切な発言に関
して(CML運営委員会)
 で報告後コンタクトがありませんので、運営委員を辞任されたものとみなします。