[CML 009667] Re: Fw:心配しすぎはPTSDとなるという文科省に精神科医が抗議

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

重要な情報ありがとうございます。大いに広めるべきです。
PTSD とは post traumatic stress disorder 心的外傷<後>ストレス障害です
から、先のことを心配するPTSDなんてありえないと、この精神科医が言っている
通りですね。ここまで国民はなめられてい るのかとも思いますが、こんなこと
を言う連中に教育や文化が牛耳られているというのも、恥です。
(まさかPre-Traumatic Stress Disorde 心的外傷前ストレス障害、ですなんて
いわないでしょうね・・・ほんとに言いかねないですよ)。
 ただ、政府はこんなレベルなんだということは、よくわかります。その意味で
も、大いに広めたい。