[CML 009650] 原発事故に関する山本太郎さんの発言の動画です。

佐川 ようこ kabokabochatomatomato at hotmail.co.jp

みなさま

3.11以降、歴史が変わったような錯覚がありますが、沖縄のことなど現実は厳しく、
高江ではまた住民が書類送検されたとのことです。。。
自分の現実を見る(咀嚼する)力が、不足していますが、
その中で、日々みなさまから貴重な情報をいただきありがとうございます。

以下、もしよかったらご覧ください。

山本太郎さんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=IVGKRPoyyfY&feature=channel_video_title

また、以下は素人の乱の山下さんの企画です。

素人の乱シランプリという古着屋をやっている山下陽光です。

皆様!デモおつかれさまでした。
浜岡原発が止まると思ったら、福島原発が危ない危ないとのニュースがあり、とにかく恐ろしすぎる原発をどうにか止めて欲しいと願ってます。
次の反原発デモはいつ?今度は何やるの?といつもお客さんや友人から聞かれております。
高円寺と渋谷で原発やめろデモをやって合計で三万人の方が参加してくれました。これだけの人数の方々が原発怖すぎるから、勘弁してくんないっすか?
と思っている。しかし、デモ当日は色んな業務に追われて、参加した方々と話しをする機会がありません。

僕も、私も、お祖父ちゃんも、デモやりたい!でも、デモのやり方なんてわかんない!デモって何だか怖い。デモなんかやってどうするつもりなんだ!
放射能怖い。何か手伝いたい!
など、皆様と色んな話しがしたいです。
そこで、どこか場所を借りてイベントをやろうかとも思ったんですが、そうなると、偉い人とデモやった奴のトークイベントみたいになっちゃって、100対2みたいな割合になって、またあまり話せないままになってしまいそうなので、ひらめいてしまいました!
畳百畳位の巨大な宴会場で何百人が集まってお酒でも呑みながら、「原発怖いぞコノヤロー交流会」を開催しようではありませんか!

そこで、原発恐ろしい社長!社長!社長!
何百人も収容できる居酒屋を経営されている社長はいらっしゃいませんか?

5月21〜22日あたりで18時から24時あたりの4時間で、飲み食い放題で、2000円というふざけた値段でお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
ビール?そんな贅沢なのじゃなくて、発泡酒、第三のビールで構いません。ウーロンハイ?薄くてオッケーです。つまみも底辺のデフレ飯でオッケーです。
都内の居酒屋を経営されてる方!実家が巨大な居酒屋だ!という方がいらっしゃいましたら、下記のメールいただけないでしょうか?
410nonuke at gmail.com

巨大な宴会場で原発恐ろしい話しやまったく関係ない話や、デモのやり方を聞いたり、次の作戦を練ったりしたいです。

よろしくお願いします。

素人の乱シランプリ
幹事をやるのが夢だった
山下陽光