[CML 009633] Re: 【上関原発建設中止を求める意見広告運動事務局から全国のみなさんへ】<賛同人&賛同金募集>

小川みさ子♪草の根 ogawa-m at oregano.ocn.ne.jp

加賀谷さま、上関原発建設中止を願っていますので、意見広告賛同募金
を呼びかけましたが、締め切りはいつになるのでしょうか、教えて下さい。小川拝

(*^o^*)  ♪小川みさ子と仲間たち♪  無所属 草の根市民派
自宅〒891−0175   鹿児島市桜ヶ丘6−20−19魔女庵
TEL&FAX099−265−3787    携帯090−3016−0074
☆E-mail : ogawa-m at oregano.ocn.ne.jp