[CML 009621] 沖縄意見広告が掲載されました

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。
沖縄意見広告運動に参加しております。

本日の朝日新聞19ページに意見広告が掲載されました。
約4800名と200以上の団体が賛同し、
本日、沖縄の集会にあわせて
この広告を出すことができました。
14日の沖縄タイムス、琉球新報にも掲載されました。
ありがとうございました。

●今後の予定
次はアメリカの新聞にも掲載いたします。
菅首相訪米に合わせて出す予定です。
引き続きご支援をよろしくお願いします。
なお、締め切りに間に合わず掲載されなかった方
申しわけ有りません。