[CML 009601] 沖縄から、NPO法人沖縄恨之碑の会からのお願いです。

西岡 信之 okinobu at tb4.so-net.ne.jp

沖縄から、NPO法人沖縄恨之碑の会からのお願いです。 (事務局・西岡)

下記のとおり来たる21日に、  第4回総会を開催します。
正会員の皆様へ。
総会出席が難しい場合は、委任状の提出をぜひよろしくお願いします。

FAXでも可です。 FAX 098-863-4776

メールでも可です。 事務局・西岡まで  okinobu at tb4.so-net.ne.jp

2011年5月14日

 NPO法人沖縄恨之碑の会  正会員の皆様へ

 NPO法人沖縄恨之碑の会は、下記のとおり第4回総会を開催します。

 ■日時  5月21日(土) 午後3時から
 ■会場  読谷村文化センター 2階 講座室B
               読谷村役場の隣の建物です。鳳ホールと連なっています。

  当会の定款では、総会の開会については、正会員数の過半数の出席もしくは
委任状が必要です。 遠方や所用によりどうしても出席出来ない場合は、
ぜひ下記の委任状の提出のご協力をよろしくお願いします。

  □郵送される場合は ……   下記部分の必要事項をご記入のうえ、押
                    印(認印可)し、次の住所に郵送してください。
〒900-0012 沖縄県那覇市泊3-17-4  ライトマンション201  オフィスN 宛

□Faxされる場合は ……      記部分の必要事項をご記入のうえ、押
                     印(認印可)し、次の番号にFaxしてください。
※    FAX番号  098-863-4776

委 任 状

   私は、次回の総会に出席できないので、下記のとおり、委任し
ます。
   議決内容のすべてを、総会議長に委任します。

  2011年5月    日
正会員  住所
氏名                          ㊞