[CML 009592] Re: 原発国民投票への意見

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

高田 健さん 市原の永野 勇です。

9条世界会議では、大変世話になりました。
私は、9条世界会議での若者の活躍を頼もしく感じましたが
今回の若者を中心としたデモ等は、それを上回るように感じると
ともに期待もしているところです。

さて、今回の「原発国民投票への意見」は、大変解りやすく
全面的に賛成です。

今後とも宜しくお願いいたします。

2011/05/14 10:05:40 +0900に高田 健 <kenpou at annie.ne.jp>さんに頂いた
「[CML 009589] 原発国民投票への意見」への返事です。