[CML 009583] 浜岡は廃炉あるのみ

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615です
重複をお許しください。

http://toudenmaeaction.blogspot.com/2011/04/51413_28.html
画像は、あすの、中部電力東京支社宛デモに持っていきたかったんですが、
プリンターが壊れてしまいました。

「帰らざる河」ならぬ、「帰ってはいけない浜岡」
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2282569/

参加される方、宜しかったら印刷してお使いください。
私の分1まい余計にしてくだされば、なお幸甚です。

「安禅不必須山水」
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/