[CML 009560] 寺尾さんからご教示: Stop the execution of gay and lesbian Ugandans

攝津正 tadashi_settsu at yahoo.co.jp

攝津正です。ウガンダにおけるLGBT弾圧立法阻止署名に関して寺尾さんから以下
を教えていただき、早速署名したのですが、「州」が必須選択になっており、ア
メリカ人しか署名できないような…(笑)。自分は、しょうがないので、適当に
アラバマとかを選択しましたが(笑)。それで良かったのかな?

http://act.credoaction.com/campaign/uganda_kill_bill/?r_by=20811-1372356-awQVqXx&rc=mailto1

--
攝津正
http://www.geocities.jp/tadashi_settsu/