[CML 009556] 訂正:五百旗頭真氏について

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

先ほどの五百旗頭真氏に冠する記事について五十嵐仁さんの記事の出所を示すアドレスについて添付
するのを忘失していました。以下がそのアドレスです。

その訂正を含めて五百旗頭真氏に冠する記事を弊ブログにアップしています。よろしければご参照くだ
さい。

■福島第一原発事故以後 〈反原発〉の国民的怒りの波に便乗しようとする「研究者」なる者と著名人な
る者の正味の正体(5) 五百旗頭真氏について(弊ブログ 2011年5月12日)

なお、勝間和代氏に関する前回記事について同氏の文の引用箇所「トリウム融溶塩炉」は「トリウム溶融
塩炉」が正しい表記です。私の地の文でも勝間氏の誤りを未確認のままそのまま踏襲した形になってい
ましたのでこの部分も訂正しています。

■福島第一原発事故以後 〈反原発〉の国民的怒りの波に便乗しようとする「研究者」なる者と著名人な
る者の正味の正体(4) 勝間和代という人物について(弊ブログ 2011年5月11日)

お詫びして訂正させていただきます。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp