[CML 009553] 子どもに「年20mSv」撤回を求めるオンライン署名 第2弾

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

先日お願いした緊急署名
「【緊急声明と要請】子どもに年20ミリシーベルト強要する
暫定基準撤回を求める」
の報告を以下のURIのプレスリリースでご覧ください。
http://www.foejapan.org/infomation/news/110502.html
「子どもに“年20ミリシーベルト”」に世界中から抗議
 1,074団体および53,193人からの撤回を求める声を提出

今回は、これを発展させた緊急要請です。

『子ども「20ミリシーベルト」基準の即時撤回』に加えて
新たに『被ばく量の最小化のための措置』を求めています。

前回署名してくださった方々も<<あらためて>>ご署名下さい。

詳細は「国際環境NGO FoE Japan (地球の友ジャパン)」の
ホームページ
http://www.foejapan.org/infomation/news/110509.html
でご覧ください。署名は、そのページの上の方にある
「>オンライン署名フォーム」をクリックしてお願いします。

なお「美浜・大飯・高浜原発に反対する大阪の会(美浜の会)」
http://www.jca.apc.org/mihama/mihama at jca.apc.org
によると『ドイツ在住の方が、「原発さよなら署名」の
ドイツ語版をつくってくださいました。ドイツでも署名が
開始されます。広めてください。
http://www.jca.apc.org/mihama/fukushima/goodbyeatomkraft.pdf 』
とのことです。

御手数をお掛けしますが削除してくださることでお許しを。

転送・転載歓迎。