[CML 009550] Re: 私たちはニッポンにいるのですよ

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

わたしは萩谷さんと同じ意見ですよ。
受忍の義務などもちろんありえないし、逃げるなという指示命令(移動の自由の剥奪)も
ありえません。

(逃げたくても逃げられない方がたの心情に、涙々です。
http://takedesudomo.blog.fc2.com/
おせっかいでもhahakoの活動で背中を押す……)

このアドバイザー、5/5の喜多方講演では、20ミリシーベルト以下なら安心して生活
しろと「命令したいところだ」と口を滑らせていました。
なんだかどんどん自分で勝手にエラクなってしまったみたい。

(示された時間帯だけでも見てください)
1)
1:08:43〜1:12:10
1:19〜1:22
2)
はじめ〜3:10

母子疎開支援ネットワーク[hahako]
http://hinanshien.blog.shinobi.jp/
    池田香代子ブログ
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/
  ツイッター@ikeda_kayoko