[CML 009528] Re: 広瀬隆 特別インタビュー 「浜岡原発全面停止」以降の課題

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。

ni0615様さんのメールを、送信してから、
既に送られていたのが目に入りました。

すみません!

例のごとく、ばたばたと字の変換とかで、てこずっていましので、
受信の方を見るのは、後回しにしていました。

ni0615様と、私の内容が重複してしまいました。(汗)

From: "T. kazu"
<hamasa7491 at hotmail.com>
To: "CML"
<cml at list.jca.apc.org>; "「平和への結集」市民の風"