[CML 009488] Re :☆地球遊子より☆  原発反対している候補に投票しましょう!電力労連の全国の候補者を再度アップ

iwasaki miyo_yuuma1 at yahoo.co.jp

みさ子さん、
地球遊子です。

4/10発信のこのメールを最後にその後メールは届いていません。

昨日久しぶりに魔女庵の掲示板を開いてみました。
もっと早く開くべきだったと思いました。

今からでも、せっせと読ませていただきます。

高木学校の崎山比早子さんとは、千葉に行ってから知り合ったのですが
彼女のお話は分かりやすいですね。
博士とは思えないほど、普通で謙遜家で可愛い人です。

それでは17日に!