[CML 009483] Re: 福島第一原発事故以後 〈反原発〉の国民的怒りの波に便乗しようとする「研究者」なる者と著名人なる者の正味の正体(3) 小佐古敏荘氏の「涙」はほんものか?

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

池田さん
ありがとうございます。
過去反原発運動をやっていて、今は黙って、左団扇(ひだりうちわ)の
生活をしている人がけっこういます。

「想定外で、ご迷惑をおかけしました。お詫びします」
彼らは「想定できなかった過ちを認めていません」
清水正孝東電社長、中曽根、石原、菅首相は「原発犯罪人」です。
菅は浜岡停止を言ったので多少は減刑されるかもしれません。
しかし、原発犯罪人であることは確かです。
間違いを認めない限り、繰り返します。
私たちは原発被害国民・市民ですが、同時に世界に対し加害国民に
なっています。その責務を負っています。(石垣)

Subject: [CML 009474] Re: 福島第一原発事故以後 〈反原発〉の国民的怒りの波に便乗しようとする「研究者」なる者と著名人なる者の正味の正体(3) 小佐古敏荘氏の「涙」はほんものか?