[CML 009476] 転送転載歓迎・至急:悪法反対署名(ウガンダ)

攝津正 tadashi_settsu at yahoo.co.jp

親しい皆さんに送ります。このメールは転送転載大歓迎です。署名の〆切まで72
時間しかありませんので、拡散と署名に協力願います。
ウガンダで、LGBT(性的マイノリティ)であるだけで死刑にできるという法律が
成立しようとしています。また、自分の息子や娘であっても、同性愛者と知って
密告しなければ最大70年の禁固刑が課せられるし、医療行為も同様であるとのこ
とです。この法律に反対する署名は以下です。時間がありません。是非、署名お
願いします。各メーリングリストなどへの転載も協力願います。

http://www.allout.org/petition/uganda

--
攝津正
http://www.geocities.jp/tadashi_settsu/