[CML 009474] Re: 福島第一原発事故以後 〈反原発〉の国民的怒りの波に便乗しようとする「研究者」なる者と著名人なる者の正味の正体(3) 小佐古敏荘氏の「涙」はほんものか?

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

「小佐古敏荘を評価するのはその後の行動を見てからで充分だと思いますが。」(石垣さ
ん)

はい、おっしゃるとおりです。
今は「よくぞ言ってくださった」と、もっと大きな声で言うことにします。

だけど、瞬時の反応としてはあのように思ってしまったのです!

まあ、黒猫も白猫も原発被害を食い止めるならいい猫だと思います。

母子疎開支援ネットワーク[hahako]
http://hinanshien.blog.shinobi.jp/
    池田香代子ブログ
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/
  ツイッター@ikeda_kayoko