[CML 009470] Re: 福島第一原発事故以後 〈反原発〉の国民的怒りの波に便乗しようとする「研究者」なる者と著名人なる者の正味の正体(3) 小佐古敏荘氏の「涙」はほんものか?

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

わたしは5/3、他MLにこんな投稿をしました。

小佐古氏の文章には「学者生命」「ヒューマニズム」など、ウケを狙ったかのような冷静
ならざることばがへんなところに入っていて、しかも会見では涙。
「うわっ、うさんくさい!」と思いました。
(全体に、あまり日本語を知っている人の文章ではありません。
「勅命」という意味不明な語もあります。)

結論として、わたしは額面通りには受け止めません。
裏があると思った。

ということを前提に、「よくぞ言ってくださった」と歓迎するみなさんに合流します。

東本さんと意見が一致してしまった模様。

母子疎開支援ネットワーク[hahako]
http://hinanshien.blog.shinobi.jp/
    池田香代子ブログ
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/
  ツイッター@ikeda_kayoko