[CML 009450] ユニオンチューブ新着情報〜5.7原発やめろ渋谷デモ

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

きのうの渋谷反原発デモの映像をアップしました。不当逮捕シーンもあります。
警察自ら問題の種をつくって抗議したら逮捕するという「マッチポンプ弾圧事
件」でした。なお、デモには若者だけでなく、労組・年配者など幅広い層が集ま
りました。レイバーネットウェブサイトにも、さまざまな関連情報が載っています。
http://www.labornetjp.org/

●5・7原発やめろ渋谷デモ
  作成者 ビデオプレス 8分21秒

5月7日、渋谷で「素人の乱」原発やめろデモ第二弾があった。若い人を中心に多
様な人たちが集まり、音楽・コールで盛り上がった。警察が過剰な警備を行い、
不当なデモ規制を加えておいて抗議したら逮捕、という信じられない弾圧があっ
た。その一部始終も収録している。

↓ユニオンチューブ
http://video.labornetjp.org/Members/akira/videos/0507demo.wmv/view
↓ユーチューブ
http://jp.youtube.com/uniontube55