[CML 009431] 6・11脱原発100万人アクションを広めましょう

Masa. BXI04376 at nifty.ne.jp

水源連 氏家です。

********************* 転載歓迎 ***********************

6.11 脱原発100万人アクション <http://nonukes.jp/wordpress/>

がついに動き出しました。

日本国内各地、世界各国で連帯していっせいに声を上げ、
マスコミが無視できないほどの大人数で
「脱原発」
「自然エネルギーへのシフト」
を訴える巨大企画です。

この企画は、東京で大きなデモを主催している3団体を中心に
どの団体がリーダーということも無く、みんなが平場に立って
デモ・パレード・集会を6月11日12日に行おうという企画です。

http://nonukes.jp/wordpress/
より
呼びかけ
6月11日は、福島原発震災から3ヶ月。
今なお放射能の放出は続いています。
私たちは、人や自然を傷つける電気はいりません。
全国各地域の人々とともに、6月11日に脱原発を求める
100万人アクションを呼びかけます。

6月11日は、声をあげましょう!
今こそ脱原発へ!!

みなさんにお願いです。

1. 賛同団体・賛同個人に加わってください
   http://nonukes.jp/wordpress/?page_id=29
   より、ネット上で登録できます。

2. 情報の拡散にご協力ください。
   賛同個人・団体は、一人でも多くの人・団体を求めています。
   賛同だけで何万人もの人が集うことになれば、大きな圧力になります。
   口コミで、メールで、お知り合いの方にどんどん広めてください。

   英語版、ドイツ語版、フランス語版の呼びかけも現在作成中です。
   各言語版がHPに掲載されましたら、
   世界各国のお知り合いへも送信して下さい。

3. 重要!
   可能な方は、日本各地でデモ・パレード・集会を企画してください。
   おそらく、各都道府県で取り組みがなされると思いますので、
   自分達の団体で主催しない場合は、近所の企画に参加・協働してください。

   もし企画が決まりましたら、
   アクションをHPに登録してください(準備中、すぐに立ち上がります)
   http://nonukes.jp/wordpress/?page_id=85

   ご登録いただいたアクションは、ホームページ上に掲載され、
   その後様々な形で宣伝されることとなり、さらに多くの人々の参加へと
   つながります。

皆様のご協力をお願いいたします。

浜岡原発の停止が、総理大臣により要請されました。

一刻も早く原子力発電から卒業しましょう。

複数のMLへの原発関係の投稿で申し訳ありません。
重複の場合、ご容赦ください。