[CML 009427] 【協賛団体を募集しています!】 5・22 『幸せの経済学』上映会 in 京都(プロジェクト・スタッフ、当日出店企画も大募中!)

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

5・22 映画「幸せの経済学」上映会 in 京都へのご協賛のお願い

環境問題、食糧問題、グローバリゼーション、国内の格差から戦争と平和問題も・・・。ほんとうに私たちが克服しなければならない問題はいっぱいです。これに拍車をかけるように原発問題が深刻化してしまいました。しかしこの原発問題で、いろんなことがあらわになりました。全ての問題がつながっており、そしてがんじがらめで、一筋縄ではどうにもならないことも・・・。

私たちはこれらの問題を解決するには、社会の価値観を転換させることが重要だと考えています。そこで「幸せの経済学」と
いう映画を上映することを決めました!この映画は、「本当の豊かさ」を、海外や日本の事例を紹介しながら問い直す機会を与えてくれる映画です。原発問題をひとつの過去として終わらせないためにも、今ここで、わたしたちの社会がどういった社会なのか、電気や経済を満たすことが幸せにつながるのかを、多くの方と考える機会を作りたいと考えています。是非、みなさまにご協賛いただきたく思っております。何卒よろしくお願いいたします。なお、プロジェクト・スタッフ(上映会準備を手伝っていただける方)や当日出店希望も大募集中です!

            「幸せの経済学」プロジェクトin京都

ご協賛についての注意点

・ 協賛金は必要ありません。
・ 宣伝にご協力いただけるとうれしく思います。
・ チラシや上映会で協賛欄をご欄になられた方が、協賛団体のお名前を知り、また今後みなさまの活動を知るきっかけとなれれば幸いです。

♪映画「幸せの経済学」上映会情報

日時:  2011年5月22日(日)
会場:  京都市下京いきいき市民活動センター(3F)
       京都府京都市下京区上之町(塩小路通)38(塩小路高瀬川)
主催:  「幸せの経済学」プロジェクトin京都
スケジュール:  12:30−         開場
13:00−13:10  事前案内
              13:10−14:20  上映
               14:20−14:30  休憩
               14:30−15:00  シェアリング(映画鑑賞のみの参加可)
アクセス:  JR京都駅より徒歩10分、京阪電車「七条」駅より徒歩10分、
市バス「塩小路高倉」下車 徒歩5分
駐車場:  道路向いにコインパーキング有り
料金:  600円
予約:  予約可(当日参加可)
定員:  100人
お申し込み用連絡先:メールでのお申し込み&お問い合わせ:shiawase_kyoto at yahoo.co.jp
お電話でのお申し込み&お問い合わせ:090-3782-5930(森)
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/shiawase_kyoto/

(申し込みフォーム)

団体名:
連絡先: