[CML 009421] Fwd: 脱原発パレード 5/7(土)渋谷・大阪・神戸 5/8(日)名古屋・福岡

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

菅さんが、稼働中の4・5号機を含め浜岡の全ての原発の
停止を中部電力に要請しました。
当然とはいえ、よく決断してくれました。
更に他の稼働中の原発の速やかな停止、そして脱原発に
向わせましょう。

そのためには、私たちの脱原発への意思を明らかな形で
示す必要があります。皆さん、街に出ましょう、
皆と一緒に長い長い列を作りましょう。

誰かがやってくれる、ではなく、先ず自分が動かないと
脱原発は獲得できないでしょう。

名古屋の内田さんが、あす−あさっての全国の
脱原発街頭行動をまとめてくれましたので、転送します。

私は明日、東京渋谷に出掛けます。

転送です。

御手数をお掛けしますが削除してくださることでお許しを。

転送・転載歓迎。