[CML 009415] なんだか忘れられていますが、前原誠司「子ども一日大臣」について

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

5月6日

雑誌『マスコミ市民』4月号から「時評」の連載を始めました。タイトルはわざ
とあいまいに「拡散する精神/萎縮する表現」にしました。

第1回は「外交能力ゼロの地平」で、前原誠司「子ども一日大臣」を取り上げま
した。3.11以後、すっかり忘れ去られてしまいましたが、その直前に書いた
文章です。私のブログにアップしました。

http://maeda-akira.blogspot.com/2011/05/blog-post.html

マスコミ市民

http://masukomi-shimin.com/index.html