[CML 009394] 本日「レイバーネットTV」〜恐怖の原発 だれが何のために

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

昨年5月にスタートした「レイバーネットTV」も今回で12回目を迎えました。
発信スタジオは、神楽坂の和室からです。和式の「レイバーネットTV」をお楽し
みください。

●恐怖の原発 だれが何のために〜本日レイバーネットTV放送

本日(5日)午後8時〜9時15分、レイバーネットTV第12回放送「東日本大震災と
原発事故・第三弾」をお届けします。人の手に負えない制御不能の原子力発電を
日本に導入したのは誰か、その真の狙いは。そして、労働組合はなぜ闘えなかっ
たのか。今、何をなすべきか。山崎久隆さん(たんぽぽ舎)・石川源嗣さん(東
部労組)をゲストに一緒に考えます。松元ちえの電力総連アポなし取材報告もあり。

↓視聴ページ
http://www.labornetjp.org/tv
↓番組内容
http://www.labornetjp.org/EventItem/1302316303300staff01