[CML 009386] 明後日5 / 7(土)素人の乱「原発やめろ渋谷超巨大サウンドデモ」(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

  度々の投稿失礼いたします。

  4月10日の高円寺での1万5千人デモを実現した「素人の乱」が明後日
  5月7日(土)に今度は渋谷で「原発やめろ渋谷超巨大サウンドデモ」を
  呼びかけています。

  以下その案内を転載させていただきます。

  (以下転載)

  素人の乱の原発やめろ渋谷超巨大サウンドデモ(渋谷区役所前交差点集合!)

  5月7日(土) 14時 渋谷区役所前交差点集合!
        15時 デモ出発
  http://57nonukes.tumblr.com/

5.7 原発やめろデモ 呼びかけ!!!!!!!高円寺超巨大デモから1カ月! そして、
  大震災から早くも2カ月が経とうとしているが、いまだに福島原発事故は
  全然収まらない!

テレビや新聞では、なんだか沈静化しているようなことばかり言ってるが、
  よくよく考えてみたら全然そんなことなく、事態はなにも好転していない!
  むしろ、相変わらず放射能をまきちらして汚染は拡大しているし、そもそも
  事態収束の目処は一切立ってない! そして、いまも水や土、海、草木、
  動物、そして人間にも被害を与え続けていると思うと、やっぱり、危なすぎる!
  こわすぎる!

こんな事態を引き起こす原発なんて、どう考えても要らないね!! 海外では
  これを機に続々と原発離れが進んでいるのに、日本ではいまだに原発を
  やめようとしていない。原発はエコでも安全でもなかったことが明らかに
  なったんだから、一刻も早く消え去ってもらわないと困る!
もう冗談じゃない!

前回の高円寺デモに引き続き、もう一度、超大規模デモを巻き起こし、
  「原発はいらない!」と言いまくってしまおう!
前回は、普通に東京で不安を感じてる人、子育てが心配なお父さんお母さんたち、
  自分の街を追われて避難してきた原発周辺の住民など、たくさんの人たちが
  駆けつけた。今回もさらにいろんな人が街にあふれ出して、さらに超巨大な
  意思表示をしてしまおう!!

5月7日は渋谷へ繰り出そう!!!

7日(土)の「原発やめろデモ!!!!!」の詳細決定!
14:00 渋谷区役所前交差点集合!
15:00 大規模デモ出発!
(渋谷区役所前交差点→原宿駅前→表参道→青山通り→渋谷中心部へ→
  109前→ハチ公前スクランブル交差点→明治通り→渋谷区役所前交差点)

またも、サウンドカーが続出! 今回はDJカー2台、バンドカー2台の計4台が出動! 出演バンド、出演DJ等は近日発表!!
前回の15000人高円寺デモをはるかに超える規模が予想される!
まさに、反原発フェスティバル!!!!!
 これは、7日は渋谷に駆けつけないと、間違いなく後悔してしまう!!!!!