[CML 009373] ]■■終焉に向かう原子力 浜岡現地報告 2011.4.29

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。
送信がうまくいかず、重複おゆるしください。

下記・(拡散・転送歓迎)

■2011.4.29 終焉に向かう原子力
浜岡現地報告

これは今日(休日)ぜひ見てください!とお願い致します。

●現実の原発の実態・状況に、言葉がありません。考え込んでしまいました。

中電・電力企業の嘘ばっかりをしゃーしゃーという恐ろしさの実情を私たちは知りましょう!

★浜岡現地報告
★広瀬隆氏講演
★小出裕章氏講演

すごい講演会です。各地の行政・首長に申し入れが、電力会社へのブレーキ効果があるそうです。

■ブログ「誰も通らない裏道」から

http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2011/05/2011429-6bc4.html

☆ブログ画面の右横に表示された、●下記の「最近の記事」をクリックしてUstの動画に入った方が、
 ぷつぷつ切れず、、安定して音声がきれいに、画面が視聴出来ます。

・ 東京電力福島第一原発事故について ? 2011.4.29 終焉に向かう
 原子力 浜岡現地報告
・東京電力福島第一原発事故について 〜 2011.4.29 終焉に向かう
 原子力 広瀬隆氏講演
・東京電力福島第一原発事故について ? 2011.4.29 終焉に向かう
 原子力 小出裕章氏講演

  ( 拡散・転送歓迎)