実行委参加費 団体一口2000円
         個人1000円
●郵便振替 00190-2-560928 口座名「立川自衛隊監視テント村」
連絡先  立川自衛隊監視テント村042-525-9036(TEL&FAX) メール tento72 at yahoo.co.jp
     うちなんちゅの怒りとともに!三多摩市民の会. TEL:042-592-3806 (古荘)
〒190−0013 東京都立川市富士見町2-12-10-504 テント村気付

 6.25横田行動へ参加します
団体または個人名(                              )
チラシなどへ公表   可    不可  (どちらかに○をおつけ下さい)
住所(                                    )
電話(               )  FAX(             )
電子メール(              )