[CML 008697] Re: Re 2 : 薮田さん以外の管理人さんへ

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

名誉毀損などは、当人の勝手で、どんな正論に対しても訴訟が行われるしろもの
ですが、こと私の主張に関するかぎり、名誉毀損云々が問題では ないことをご
確認ください。
東海地震はいつ来てもおかしくない状況ですから浜岡原発に警戒をよびかけるの
は当然のことで、東北の被災者と天秤にかける不見識それ自体が問題で す。そ
れを指摘されても、誤りを認めず、論点をはぐらかし、ずらす卑劣は沙汰の限り
ではありません。よって私の主張は単純明快。卑怯者よ過ちを認 めて詫びよ。
べつに池田さんにわびなくてもいいようですが、彼には、ねじけたひがみ男の印
象をぬぐえません(具体的にかくのはいやなのでしません が)。そんな人が被
災者の支援など語る資格はないと思います。池田さん個人のことは、石垣さんの
おっしゃるとおり、池田さんの発言で片がついたと おもいますが。