[CML 008685] Re: Re 2 : 薮田さん以外の管理人さんへ

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

運営委員殿
私は藪田さんを弁護しようとは思いませんが、
被害を受けた人が「もういい」と言っているのでそれで終わりではありませんか。
私は過去に服部一郎さんという方から人権侵害と言える言葉を書かれ、
管理人に申し立て、本人に謝罪を要求しました。
しかし、本人から居直りといえるメールがきて謝罪は勿論してきませんでした。
また、運営員のみなさんは今回の藪田さんに対するような追及など一切
されませんでした。発言者によって運営委員の態度が異なるのでしょうか。
資料もあります。被害者は忘れることはありません。(石垣)
Re: [CML 006728] Re: 藪田です。 CML 運営委員会で、検討しましたのでお応えします。