[CML 008684] 「高円寺・反原発デモ!!!!!」4月10日

佐川 ようこ kabokabochatomatomato at hotmail.co.jp

みなさま以下、私が登録しているメールマガジンからの情報です。申し訳ありませんが、詳細は分かりません。佐川 以下、メールマガジン\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\さて、みなさん。キケンすぎる原発の状況も日に日に悪化して、危なっかしくてしょうがない日々が続いている。

ということで! 急遽決定!
被災地への義援金集め&反原発ロックフェスデモ的な超巨大デモを開催することになった! 告知から約24時間にして早くも大変な反響を呼んでいる!
出演希望バンドもすでに殺到している! これは大変なことになりそうな予感!!

「高円寺・反原発デモ!!!!!」
主催:素人の乱
日時:4月10日 夕方〜(詳細未定)
場所:高円寺駅付近(詳細未定)

★当日集められたカンパは、こんな感じで義援金として送られます↓

々皹濟の商店会連合会を通して、姉妹都市である南相馬市へ。この南相馬市は福島第一原発から2〜30km圏内の自宅退避地区で、震災と放射能の二重の被害を受けている地域!

▲丱鵐百愀玄圓蕕了抉臑寮ができており、東京からも直接物資を運んだりしています。ここへカンパ!
http://sendai-birdland.com/

詳細は続報を待て!

【世界同時多発作戦】
さらに、この4月10日に全国・全世界同時行動にしようという動きまで、やたらと広がっている! こうなったらいろんな都市で、一挙に原発に文句をつけてしまおう!!
デモでも祭りでも、飲み会でもライブでも、ともかくこの日に反原発を訴えてしまうしかない!
こりゃー、ひと騒動だ!!

デモ呼びかけ!(松本哉ブログ)
http://ameblo.jp/tsukiji14/entry-10844839979.html

原発冗談じゃねえ!(マガジン9)
http://www.magazine9.jp/matsumoto/110330/

メールマガジン
貧乏人ファイトクラブ

購読登録解除はこちら