[CML 008681] 埼玉ハッキョに補助金支給保留とのこと

宿六 cxm00507 at nifty.com

宿六です。

埼玉県知事が埼玉ハッキョに対する補助金支給の保留とのこと。
本日中の抗議を、という知人からのものを転送します。

石垣さん、上田を落とせ、運動は、この春結実するのでしょうか?

ーーーーーーーー31日中に抗議をーーーー

以下、知人からのメールを貼り付けます。

埼玉県知事が埼玉ハッキョに対する補助金支給の保留(事実上2011年度の支
給は無し)を一方的に通達して来ました!
支払い期限が明日までなので、明日まで支払いが行われなければ、来学年度の補
助金は無しです!
なので大至急、抗議をお願いします!

知事への提言:a2840-02 at pref.saitama.lg.jp
県学事課専修各種学校担当 TEL:048-830-2562 FAX:048-830-4735
E-MAIL:a2550 at pref.saitama.lg.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーー