[CML 008670] Re: 「全原発の廃炉、政府東電は責任をとれ、広域避難で命を守れ」の掲載

naganotakenoko928 at yahoo.co.jp naganotakenoko928 at yahoo.co.jp

  岩下様
  豊間根です
   ブログとてもよく整理されていて勉強になりました。
   ただ原発事故の損害額スィミュレーション、国家予算の2、2倍というのは、
  国民に秘していたと100%は言い切れません。朝日新聞に掲載されて
  いました。3S政策にはまった民衆が見落としていたのです。載ったと
  いっても小さい囲み記事でした。