[CML 008667] 【嘉指さんへ】 「食物摂取を通じた放射線リスクを減ずるための提言」(ドイツ放射線防護協会)/訳してくださる方を探しています

naganotakenoko928 at yahoo.co.jp naganotakenoko928 at yahoo.co.jp

豊間根です

  ブログに、ざっと訳したよという方がお二人、連絡をくれたのですが、
  ご指定のメールアドレスだとエラーになってしまうそうです。
  が、その方は共にアメーバブログに“住所”がなくて、
  公開記事で連絡をとるしかありません。
  他に公開していい連絡先がありましたら教えてください