[CML 008665] Fwd: 東電のカネに汚染した東大

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@札幌、です。
3月30日

今朝の朝日新聞の「天声人語」に、高木仁三郎さんのお名前が出ていました。

「天声人語」で一言紹介するだけではなく、高木さんや原子力資料情報室が切り
開いてきた「市民科学」を特集すべし。

金まみれのマッド・サイエンティストにだまされないよう。

以下、転送です。