[CML 008655] 写真で見る大震災

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 職場から帰宅する途中、立ち寄ったコンビニで、たまたま目に付いたので購入
した写真雑誌です。

 「緊急復刊アサヒグラフ 東北関東大震災全記録」
 http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=12471
 朝日新聞出版 定価500円 2011年3月23日発売

 老舗の写真雑誌です。

 テレビ映像では嫌になるほど見た東北関東委大震災の被災地の惨状が、大きな
写真で見ると、別の力を持って迫った来ます。

 瓦礫の山が被災者の怒りと悲しみを訴えるように見えます。

 そして地震の現場に居合わせた人たちの証言が掲載されています。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』