[CML 008642] 「食物摂取を通じた放射線リスクを減ずるための提言」(ドイツ放射線防護協会)/訳してくださる方を探しています

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送・転載歓迎。重複受信される方、ご容赦くだ
さい]

ドイツ放射線防護委員会が、チェルノブイリ事故後
の経験をもとにした「食物摂取を通じた放射線リス
クを減ずるための提言」を出しました。

前書きーー「福島原発災害後の日本における、食物
摂取を通じた放射線リスクを減ずるため、ドイツ放
射線防護協会及び情報サービス放射線テレックス
は、チェルノブイリの原発災害後の経験をもとに、
以下のような考察と試算を行い、次のような提言を
するーーー」

 岐阜環境医学研究所所長の松井英介先生による依
頼ですが、ドイツ語本文3頁を至急訳してくださる
方を探しています。複数の方で分担していただけれ
ば早いかと思います。ご協力いただける方は、下記
アドレスまでメールでご連絡いただけますしょう
か。宜しくお願いいたします。    嘉指

 kazashi at nodu-hiroshima.org