[CML 008609] 東電・政府は国民の安全と命を守る責任があります。

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

>原発避難と津波被災が重なっている福島は大変です。
自主避難を枝野官房長官は呼びかけましたが、
それは勝手に自己責任で避難しろということになるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東電・政府は国民の安全と命を守る責任があります。

関東・東北から妊婦、乳幼児を待避させている方がいます。
避難したくともできない人にこそ行政が誘導すべきです。
                            (石垣)