[CML 008596] グリーンピースの独自調査

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 反原発の先頭に立ってきたグリーンピースが、福島第一原発周辺で独自の放射
能調査および住民の避難状況報告をHPに掲載しています。

 グリーンピース
 「放射線調査1日目 ――現場レポート」
 http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/1/blog/33958

 原発から半径30キロ以内の地域の放射能の測定値は、かなり危険な値を示して
いるそうです。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp