[CML 008592] Re: 薮田さん以外の管理人さんへ

.SEKIGUCHI ryugan-myoue at kne.biglobe.ne.jp

関口明彦です。

このところ丁寧にメールを追っていないのでこの件は分かりませんが、取り敢え
ず被災地の為に何かしている人のために以下リンクを紹介します。ご活用下さい。

http://blog-imgs-46.fc2.com/y/u/m/yumekaze21/source0325.htm

http://www.mlit.go.jp/kankocho/news06_000092.html

拝

池田香代子 <0146945001 at jcom.home.ne.jp>さん: