[CML 008583] Re: 薮田さん以外の管理人さんへ

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

MLの運営についてのお話は、わからないので発言を控えます。

ひとつだけ。
一般に、たいへんなことが起きてみんなで右往左往している時に、足を踏んだとか踏まな
いとか、謝れとか、言わないと思うのです。
わたしは、こんなときにおまえがそんなところに足出すな、と叱られたのだと思います
が、それでもわたしはとにかくこっちに走ります、としか言いませんでした。
ですから、わたしはわたしの行動になんら実質的な被害を被っていません。
したがって、どなたからも謝っていただくことはないのです。