[CML 008582] Re: 薮田さん以外の管理人さんへ

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

わたしも前田さんと林田さんに同意します。

そのうえで言うのですが、藪田さんは世話人を降りるという選択肢の前に、
きちんとこれまでの自分の言動についての弁明をし、自己の非を認めるなら
池田さんに詫びるべきです。そのほうが大事だと思います。

                萩谷