[CML 008579] Re: 薮田さん以外の管理人さんへ

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

下記方針に賛同します。
辞任しなければならないほどのものではないという御意見も理解できますが、問題は不穏当な発言があったこと以上に、不穏当であることについて自覚がなく、反対に正当化していることです。
過去の裁定時にもバカという相手を侮辱する言葉についてユーモアを含むなどと、被害者感情を逆なでする独自の解釈を提示しました。そのような独自の価値観をMLの運営に押し付けるならば問題が大きいと考えます。また、結論として辞任するほどがないということと、問題提起する価値がないということは別問題です。
> もちろん、その結果のご報告も何らかの形でします。
前回裁定時の混乱を踏まえますと、運営委員会としての公式な形で表明して欲しいという希望はあります。

『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』著者 林田力
http://book.geocities.jp/hedomura/
http://hayariki.webnode.com/