[CML 008578] Re: 薮田さん以外の管理人さんへ

kamitotomoni at yahoo.co.jp kamitotomoni at yahoo.co.jp

服部です。前田さんや東本さんがここぞとばかりに薮田下ろしに邁進しているようですが。僕としては池田さんに対する薮田さんの投稿は意味不明でした。まあしょうもない投稿だと思いましたが、それで運営委員を辞めるべきだ、となると、何を大袈裟な、と感じます。投稿に問題があるからといって、運営委員失格だというほどの事態なのでしょうかね。東本さんでもやっている運営委員がいまさらこの一件で薮田さんでは失格である、というのが正直よく分かりません。前田さんにしても相手を嘲笑うような投稿をこれまでにしといていまさら良識派のような顔して投稿をするのは疑問です。事実無根の誹謗中傷については撤回、謝罪も必要でしょうが、運営委員をやめろ、とML上でぎゃあぎゃあ騒ぐような
こととは思われません。