[CML 008577] Re: 反原発評論家 広瀬隆氏についての池田香代子さんの感想

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

東本さんに一定評価をいただくのは、慣れていないもので、どぎまぎしてしまいます
(*^_^*)
だれもパーフェクトな人はいない、わたしなど落ち度だらけ、ということを前提にしたい
と、常から思っています。
そして、間違いを指摘されたら、言い訳を排した説明をする、あるいはいさぎよく訂正す
る。

きょうのブログは田中優さんをご紹介しましたが、優さんのお話中、指摘されている勘違
いについても、併せてご紹介したところ、優さんから了とする旨、他ML経由でお返事があ
りました。
こういうやりとりがいいなあと思います。
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/2011-03.html#20110325