[CML 008576] Re: 薮田さん以外の管理人さんへ

攝津正 tadashi_settsu at yahoo.co.jp

東本さん、こんにちは。千葉県船橋市在住の攝津正です。

私も薮田さんの投稿姿勢には疑問を感じる一人です。しかし、CML運営委員を
辞任せよというのは、ちょっと飛躍があるのではないでしょうか。今は、非常時
で、みんな混乱したり、性急になったりしています。発言の不穏当な点を捉えて
、辞めろというのはいかがなものでしょうか。東本さん、他の皆さん、ご一考願
えれば幸いです。

--
攝津正
http://www.geocities.jp/tadashi_settsu/