[CML 008575] 金野さんへ。心援隊の『赤ちゃん引っ越しプロジェクト』 菊池Re: 乳幼児について

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都の菊池です。

できましたら、

その避難所の方に

心援隊の

『赤ちゃん引っ越しプロジェクト』第2便

という取り組み
が行われている事も
伝えてください。

3月28日(月)福島県まで、迎えに行く
との事

詳しくは
2011-03-25 19:20:01
◆『赤ちゃん☆引っ越しプロジェクト』第2便!◆最新内容です
http://ameblo.jp/upo-nokiseki/entry-10841121815.html

を参照ください。

心援隊については下記参照ください。

心援隊
HP:http://kajipito.net/shinentai/
ブログhttp://ameblo.jp/shinentai/
Twitter:http://twitter.com/_shinentai/
  『心援隊』 & 『NGO風人ネットワーク』
 ★代表:南ぬ風人まーちゃんうーぽー(山下正雄)
URL:http://www.painukaji.com
ブログhttp://ameblo.jp/upo-nokiseki/
ツイッターhttp://twitter.com/marchan_upo/

金野@山梨です。

>明日27日、再度福島へ行きますが、乳幼児について皆さんのご意見を
>お聞かせ下さい。
>
>相馬市にある避難所・相馬高校に2泊しましたが、避難所には
>乳児、幼児を見かけました。
>
>市役所ロビーに公表される数値は1〜2マイクロシーベルトとなって
>いますが、このような数値でも、それこそ「ただちに影響があるとは
>思えないが、念のため」もう少し環境の良いところへ避難させるべき
>でしょうか。
>
>相馬高校はインターネット環境にありませんので、そこから情報発信
>は出来ていないようなので、今度はどこかで接続してリアルタイムの
> [...]

菊池